

最近の流行ってなんだ・・?

最近のファッションの流行がよくわかりません。
ちょっとハズれているような気がするのですが・・・。

単純に自分の趣味が偏っているだけなのかな?
明日ちょっと調べてみます!


セミロング ヘアアレンジ
盛りヘア 作り方
お湯パーマ ウィッグ

テーマ : ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

最近のパンツは・・・

先日、NoIDというブランドのショップに行ってきたのですが、
ちょっとスカートっぽい感じのパンツがはやっているらしいですね。

言葉じゃ説明しづらいのですが、近くで見ればスカートじゃないのですが、
遠くから見るとそんな感じに見えるような作りになっているヤツです。

個人的にはどうなのかなぁと思いましたが。。。


ゆうちょ銀行の投資信託情報
ストレス解消の効果的なやり方を紹介中

0101で買い物したいなぁ

先々週ぐらいに、0101でジーパンとベルトとシャツを買いました。

なんですけど、まだまだ買いたいものがたくさん。。。

ちょうどバーゲンやってて安いものも結構あったんですけど、
安売りしてたやつで気にいったものがなかったです。

ただ、靴でほしいのがあったんですよね。

給料はいったら、靴買いに行こうかな。
あとTシャツ買わないとマジ着るものがない。。。

キルデリクとシュリセル見に行こうと思います^^



>>シュリセルの夏モノファッションはこんなかんじ♪



オススメ無料オンラインゲーム紹介!Ncgameブログ
プリンセスラバー!
ブザー・ビート
桜庭ななみ
水樹奈々

テーマ : ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
